三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ひだまりスケッチ/2巻/蒼樹うめ(あおき・うめ)・作画/まんがタイムきららコミックス/芳文社

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

僕の中ではアニメ1期目が一番の出来だと思っています。
その意味では、原作コミックスは描き方が足りないというか、ボリュームがないと感じます。
イヤ、4コマ漫画作品としては何らダメという作品ではないと思いますが。
うん、設定した性格に忠実な言動してて、疑問を感じる部分は全くないですし。
この巻を読んでいて、この仲良し4人組では宮子ちゃんが好みのキャラだという事が分かりましたw。