三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ひだまりスケッチ/1巻/蒼樹うめ(あおき・うめ)・作画/まんがタイムきららコミックス/芳文社

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

非常にほのぼのとしていますね。
現在、放送されている2期目では非常に原作に忠実なんで、コミックスを手元にアニメを視聴すると面白いかもしれません。

僕は、アニメは一期がよかったなあ。
イヤ、4コマのペースでアニメをやられると、異常に展開が早いんですよ(苦笑)。