三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLOOD ALONE/2巻/高野真之(たかの・まさゆき)・作画/電撃コミックス/メディアワークス

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

この作品を読んでいて面白いのは、吸血鬼という題材を扱ってありがちな単純なバトル漫画に成り下がっていない事。
基本、各話完結で話を急がないので、いつまでも続いてマンネリ化する危険があるといえばあるのだが
今のところ面白く読めています。
月刊誌で非常にペースが合っている作品だと思う。
クロエ自体に謎があり、またミサキにも謎がある点が、この作品の面白さでもあると思う。