三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
昨日は仕事で凄く疲れたので、基本的にボケーッと過ごしました。
GC版の『テイルズオブシンフォニア』をプレイしてたりとかね、ストレス解消とかに励んでました。

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

通販で頼んだPSP版の『テイルズオブリバース』が届きました。

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

付いてないと思っていた付録のDVDが付いていたのは、僥倖でした。

ソフトを発売日に買うのがアホらしいよね。
よっぽど好きでどうしても欲しいソフト以外は買っちゃダメだ。
買わないでも、他に面白そうなソフトがすぐ出るしw。
ほっとけばベストや暴落だw。

ゲーム業界も長くないかもな〜とか思ったり。