三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. xxxHOLiC◆継CBC 「左眸 −ヒダリメ−」
    前期は基本的に一話完結だったので、この第2期のような一つの大きな話を何話もかけて流していくのは新鮮ですね。そして、今時の猫娘は結構可愛かったですよw。

     
  2. 隠の王 −なばりのおう− 「第3話 襲撃」
    しかし、エラク火つきの悪い主人公ですね。

     
  3. 図書館戦争 「第2話 図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)」
    仕事は好きだからって勤まるモノではないんですよねえ。新社会人の人に今回の放送は観て欲しいですね。ラストが今時のアニメっぽかったなw。

     
  4. 狂乱家族日記 「宴の時間は終わらない 」
    一応小説は全巻読んでいますが、オリジナルの描写がかなり入っていますね。ただ、それのレベルが高いので、観ていて全然不快ではないですね。今回、姫宮の残酷描写が原作ではありましたが、アニメでは程々に抑えられてましたね。