三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
11時頃起床し軽めに少し食べ、そのあと家族と朝昼兼用の食事。
そのあと録画ビデオ視聴。
ゲームはそんなにしませんでした。

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)

ガストベストプライス マナケミア ~学園の錬金術師たち~

ガストベストプライス マナケミア ~学園の錬金術師たち~

ルミナスアークを少しと、ベスト版が出てネット通販で購入したマナケミアを少し。


この日記を書いているのは、25日ですがやっと疲れが取れてきた。
結構神経を使う仕事なので、意外に疲れているんだなあと。


そうそう、夜は中日戦のナイターを見ていた。
テレビ放送で、テレビは鈴木孝政さん、ラジオは落合英二さん、
というわけで、英二ファンの僕は、テレビをミュートしながらラジオで音声を聴くというアホなコトをしてました。
そして、テレビ放送が終わったので、お風呂に入りながらラジオ。
その後、お風呂から出てもまだやっていたので、
下の居間のテレビでしか見られないNHKBS1で視聴。
ココの解説は今中慎二さんであまり好きじゃないんだよなあ。
この人、いつも不機嫌そうに喋るから。
結局、12回ドローで終わる。
ま、今年も阪神は恐るるに足らずだと実感しました。
それは、岡田監督が久保田を4イニングも使ったから。
球数はそれほどではないとは言え、現代野球で1人のリリーフを4イニング使うなんてあり得ない。
使うとしても、先発候補の谷間の投手が、当日の先発が何らかのアクシデントや早期にKOされて緊急降板したときくらいだ。
今朝、新聞を見ていたら、鈴木義広が肘を疲労骨折と書かれていた。
全治3ヵ月くらいらしい。
岡本の後釜はコイツだと思っていただけに非常に残念です。