三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BAMBOO BLADE 「第26話/最終回 “それから”と“これから”」
    予想通りに進んだ部分もあったし、意外な部分もあったりしてました。そして、アニメを観て話の続きが見たいと思いました。いい意味で意外だったのは、不良部員の弟と妹が来たこと。悪いことは、女の先生が顧問の先生の先輩の先生と出来てたこと。アレは汚点だと思う。続きはコミックスで見るか!2期のアニメでもするの?

     
  2. キミキス pure rouge 「miss you」
    結果は分かりきってましたが、相原に告白した咲野さんはエライ。僕も「あのとき、ああしてれば・・・」とか、ふと昔を思っちゃったりしますね。そして、いい感じの現実にはあり得ないシーンが続出するアニメが多い中、こういうフラれるシーンを描いたことで、僕の中でこの作品の評価は上がったね。

     
  3. ハヤテのごとく! 「ヒナ★ラブ」
    めちゃくちゃツンデレのヒナが見れて実にヨカッタですw。