三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
昨日は飲み会に行って帰ってきたのが1時頃だったので、全体的に全てが遅くなっていた。
もちろん最近検問が多いので、お酒は一滴も飲んでいません。
寝たの4時くらいだったと思うが、起きたのが10時で、睡眠も浅かったのか、一日中眠かった。
朝飯を食べてそのまま寝てしまった。
いかん、牛どころか豚になってしまうw。
その後2時半に起き昼食。
録画ビデオを多少消化して、ゲームして夕食。
そして、ネット巡回してもう眠くなってきた。
もう少し休みが欲しいなあ。
休んだ実感があまり湧かないうちに休みが終わってしまう。