三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 「昴」/6巻/曽田正人・作画/ビッグコミックス/小学館

昴 (6) (ビッグコミックス)

昴 (6) (ビッグコミックス)

曽田先生の作品は落ち着いて進行する巻と、激しい巻が交互に来ます。
今回は落ち着いた方。


印象的だったのは、春原のダンスを見て、すばるが涙を流すシーン。
僕個人としては、トップクラスのダンス学校に行って*1、そこで実力を発揮してガンガンとした展開を期待してたんですが。
多分、作品の最初からアウトローで行くと決めていたようですから、今回のような展開になったんでしょうね。
その意味で、カペタでは反対にスクールに行ったのかもと推量してみたりw。

*1:つまり、5巻で受けたスカラシップを受けるという事