三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第155話」
    この部分、原作マンガにあった部分かなあ。今、もうコミックス読んでないから分かんないや。個人的にカイエンは好きなキャラだったので、こういう形で復活して欲しくなかった。

     
  2. ハヤテのごとく! 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」
    予想通り30分をかけた壮大な釣りでしたかw。

     
  3. BLEACH 「第156話」
    飽きさせないように色んなキャラのバトルを回ごとに交互に放送してると思うんですが、先週のルキアの敵の続きの方が、今週の雨竜より見たかったんだよなあ(苦笑)。

     
  4. ハヤテのごとく! 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
    前半と後半で原作では二週の内容をアニメで一話にしてますね。Bパートのワタルのために特待生枠を譲った咲夜がカッコよくて惚れそうになってしまったw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「シリーズ オーストラリアの珍鳥(1) 熱唱!鳥のモノマネ王/コトドリ」
  2. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード166/坪内俊憲(つぼうち・としのり)さん/人間と野生動物の共存を目指す日本人に密着」
  3. [情報バラエティ]  「第84回 ロック・フィールド社長 岩田弘三(いわた・こうぞう)さん」