三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨日休んでしまい相当怒られるかと覚悟していったのですが、案に相違して怒られませんでした。
スケジュールを決めた人は、無茶なスケジュールを組んだ事を申し訳ないと言ってた*1、副店長は僕の顔色が戻っていた事で多少安心したみたいです。
一昨日なんか結構顔が青白かったし、目の下のクマもすごかったですからね。
相当体調が悪そうに見えたんだろうし、実際悪かったんですが。
大体、栄養ドリンク2本飲んでも閉店間際はフラフラでまともに思考ができないなんての普通の人は分からんと思いますが。
元々僕自身、寝付きがいい方ではないですし、この仕事、気を張る事が多く家に帰ってもすぐに眠れない事が多いんです。
結構失礼なお客も多くそれに苛ついて落ち着いて眠れないコトもありますし。
だから、ストレス解消にゲームとかがありますし、僕にそういうストレス解消の対象があるからこそ、僕もこの仕事が続いているのでしょう。

*1:いくら何でも10日で9勤は酷いだろうな。