三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

題名は、仕事中に寝るという事ではありません。
あしからず。


今日は10時頃に起きました。
昨日の睡眠時間も少なかったし、かなり眠かったんだけど、トイレに起きてそのまま起きていてしまいました。
土曜で仕事がかなり忙しいのもありますが、仕事中はかなりしんどかったです。
横になっているだけでも違うから寝ておいたらヨカッタなあ。


昨日、来ないと言っていたゲームですが、キチンと昨日届いていました。

昨日の夜に母が宅配便屋さんから受け取っていたのですが、妹の配達物だと思ってたみたいです。
かなり小さな文字で宛先が書いてあるのですが、キチンと読んで欲しかったな・・・。


マイクロソフトの公式ページでのデモビデオを観る限り英語で喋っていたのですが、キチンと日本語で喋っていて一安心。
ローカライズはキチンとしてくれるとか、ピクチャーディスクとか初代Xboxの頃から頑張ってるんで、コチラとしても応援したくなります。
基本はアクションなので、あまりRPGという感じはしないなあ。
レグナイアでプレイしています。


あと、かなり迷ったのですが、Xboxクラシックで「ぷよぷよフィーバー」を購入しました。

ぷよぷよフィーバー (Xbox)

ぷよぷよフィーバー (Xbox)

僕、パズルゲームが好きなんでね。
難易度はかなり抑え気味になってるみたいで、コレなら僕も勝てるかな?