三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


今日職場へ行ったら、店長が驚いていた。
本社から店に送ってこられる通知の封筒に、試験の願書が入っていたみたいで、
ごく一部の人にしか家電アドバイザー試験を受ける事を告げていなかったからだ。
おそらく、パート(バイト)でそんなモノを受ける人間はいないのだろうから、驚かれたみたいです。
かなりの数の職場の人に知られてしまったし、願書も出すしで、いよいよ臨戦モードに入ってきました。
年明けからガンガン追い込んで行こうと思います。


今日は平日という事で売り上げも程々で、いつものようにワケの分からないお客さんの相手もしつつ過ぎ去りました。