三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事がお休み。
もう少し寝ていたかったんですが、大体いつも起きてる11時半くらいに起床しました。
最近、休みになると思いっきり寝てるんですが、そうするとその日が寝られなくなっちゃうんですよ(苦笑)。
今回の休みは2連休だし、時間を思いっきり使おうと思って。


遅めの朝食の後、明日、散髪に行く床屋さんに電話で予約を入れる。
この12月下旬から1月の半ばにかけて仕事が忙しくなるので、その間は髪が鬱陶しくないくらいに短くしようと思う。
一応、接客業なんでこざっぱりとしてる必要もあるだろうし。


その後、ゲームと録画ビデオを交互に消化していく。
昨日、寝る前から始めたGBA版のテイルズオブファンタジアが今日はメインだったと思う。
明日は床屋へ行く関係から、外出する用事は全て明日に回しました。
時間に限りがあるから効率的にやっていかないとね!
そう、明日はついにテイルズオブイノセンスの発売日だ。

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~

サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~

あのドラクエ4をスルーしたんだから、つまらなかったら承知しないぞ!
あと、明日は思い切ってしばらく悩んでいたDS版のサモンナイトを買おうと思う。
4〜5百円でケチケチする間に売れてしまったら後悔するし、多少その店のポイントも残ってたからそんなモンだろうな値段になるだろう。
セールたけなわのクリスマスから正月は仕事三昧になるので、どうせ私用で外に出る元気などないし(苦笑)。