三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
結構疲れました。
昨日起きたのが遅かったせいか、昨日も寝付けなくて。
元々寝付きは良くないけどね(苦笑)。
今朝、起きた時、結構眠かったので、リポビタンでドーピングして出勤。
ま、要はバランスなんだけど、人手が足りないのがそもそもの元凶ですね。


仕事に関しては、体力などをセーブしてあたってました。
根本に、疲れてるのがあります。
ドーピングして出社したモノの、昼食後、食堂で突っ伏して寝てしまったし、誘惑に負けて眠気覚ましに缶コーヒーを飲んでしまいました。
疲れてる時はムリをせず、適当に過ごすべきと僕は勉強したのでした。


アサシンクリードがネット通販から届いていた。

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】

結構複雑そうなゲームだから次の休みに集中してプレイするか!
動作確認のために数分だけプレイ。
気になっていたのは外国のゲーム会社の作品なので、音声が英語ではないかという点でした。
しかし、日本語でヨカッタ。
どうもクリエイターという人種は横文字がかっこいいと思うのか、英語音声のゲームが多いんだよなあ。
「ココは日本だから日本語にしろや」って僕は思うんだけど。
Gジェネをスルーしたんで、面白くなかったら承知しないぞッ!!!
と言うわけで、カルネヴァーレをして寝ます。