三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 空の境界/上巻/奈須きのこ・著、武内崇・挿絵/講談社文庫/講談社

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

結局買ってしまった。
本屋で手にとって読みやすそうと思ったから。
実際、文庫という事で本の厚さはいいし、字の密度というか細かさも細かすぎないし。


内容に関しては、読んでいて薄さというのを感じるかな。
逆に言うと読みやすいからとも言える。


映画化にちなんでの文庫化だと思うが、映画に関しては地元の映画館に来たら観るし、来なかったら観ないように思う。
よっぽど周りの評判が良かったら、レンタルでもと考えている。