三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説6 空の軌跡SC/Windows版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC VISTA版

英雄伝説 空の軌跡SC VISTA版

僕は初回限定版を購入しました。
今、ゲットするならVISTA対応の普及版があるのでそちらをどうぞ。

今日はずっとこのゲームをプレイしてました。
ガンガンやり込んで序章をクリアしました。


このゲームは完全に前作をやっている事が前提ですね。
トーリーも前作のエンディングの直後から始まってますし、システムを使いこなす事がかなり難しく、またダンジョンも複雑で、最初からマッピングするとは思いもよりませんでした。
まあ、事前の告知もそれなりにあったと思うし、イキナリこのゲームからプレイする人は少ないとは思いますがね。


少し前困っていた戦闘に入った時に強制終了するバグですが、ネットを巡回して調べたところ、どうやらCore 2 Duoのチップに関するバグだったみたいです。
僕が考えてたグラフィックチップのバグじゃなかったんですね。