三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 クダンの話をしましょうか/内山靖二郎(うちやま・やすじろう)・著、朝未(あさみ)・挿絵/MF文庫J/メディアファクトリー

クダンの話をしましょうか (MF文庫J)

クダンの話をしましょうか (MF文庫J)

楽しく読めたと思います。
短編連作の形なので、この本でこの作品を終えてもいいと思うし続けてもいいと思う。
僕はあと2〜3巻読みたいな。
ただ、長く続けるのは感心しない。
巻数を重ねるごとに売り上げを期待できるモノの巻数を重ねるに比例して面白さは減退していくから。
個人的にヌエとクダンの運命を最後まで知りたいので続刊をゼヒ!