三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は相当疲れていたのか、起きたのは昼の一時半でした。
ホントはもっと寝ていたかったのですが、アンマリ寝ていると今度は夜寝られなくなるので、思い切って起床。
遅めの朝食を摂った後、もそもそとPSPを起動して、空の軌跡FCを続けました。
ほぼ思ったようなオーブメントが揃ったのでラスボスの連戦をこなし、ガーッとこなしてゲームをクリアしました。
ゲームをクリアしたり、映画を見終わると妙に切ない気持ちになっています。
その気持ちを大切にして今日の残りの時間を過ごそうと思います。