三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説6 空の軌跡FC/PSP版

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

ラスボス手前でキャラのレベル上げをしています。
どうやら連戦みたいなので、回復重視のキャラのクローゼにメンバーチェンジをして、そのキャラのレベルを上げています。
少し打たれ弱いので、レベルを上げて防御力を上げた方がいいかと思って。
レベル40まではすぐ上がるので、それを目指して。
メンバーは、ヨシュアエステル、オリビエ、クローゼです。
クローゼのレベルが40になったら、攻略サイトを参考にして装備するオーブメントを整えようと思います。
このゲームの良い部分として、キチンと対策を練って行動しないとゲームオーバーになる部分があって、その対策に頭を悩まして試すのも面白さの要素の一つだと思います。