三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
セールが始まった事と、メンバーの数がそれほど多くなかったのできつかった。
昼以降、会計だけひたすらしてるだけって時間が結構あったし、夜はレジ締めが一向に進まなかったりで、ひょっとしてかなりの時間の残業を覚悟しました。
ただ、前のレジ社員だった上司の2人が手伝いに来てくれたので、残業をつけることなく帰れた事は僥倖でした。
でも、結構ややこしいお客さんが夜になってからたくさん来てて、それで精神的に相当疲れました。
ただでさえ、喋りまくって肉体的に疲れている上に、お客さんの少ない情報から最善の道を模索させられる上に、後ろに並んでるお客さんをどう裁こうか考えてたから。
もう夜には結構ガス欠状態だったんですが、敢えて細かい仕事も僕がするのでなく上司にほぼ丸投げ状態で逃げ切りました。