三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 暁の脱出/グイン・サーガ117巻/栗本薫・著、丹野忍・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

自分としてはかなり意外な展開に夢中になって読みました。
この巻で驚いたのはガンダルが生きていた事と、マーロールの行動かな?
話の流れとしては上手くいってるんだけど、そういう話になると全く想像してなかったので、ショックで放心状態みたいな感じです。
僕は、グインたちが強行脱出を目論むと思ってたんで、策を巡らせて脱出するとは思ってませんでした。
一部、都合がよかったり端折っている部分もありますが、闘技大会も終わったので、タイス編も一区切りが付いてよかったのかもね。