三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD/Windows版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

両方のリンクを載せてみました。
管理人が購入したのは、初回版です。

昨日PCにインストールして少しプレイした後、今日本格的にそれなりにプレイしました。
時間にして、昨日と今日を合わせて2時間くらいかな。
PS2版で1度クリアした渚を再度プレイしています。
PS2版を持っていながら、今更ながらにPC版を購入したのは、オートプレイが充実しているPC版でやりたいのと、
あと音声がないから、ガンガン進める事が出来るかなと思って。
他には、PS2版はコンシューマという事でオマケが少なかったりとか、やっぱりこういうのはパソコンソフトの方がいいですね。
小回りがきくというか、サービス精神旺盛というか。
何とかアニメが終わるまでに全クリアしたいがムリでしょうね。