三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

昨日の夢は、ある意味猛烈にリアルだった。
給料明細を見て月収○○万だと書いてあって、喜んで起きたところで夢だと気づいた。
ダメだ、そんなに俺、金欲しいのかなあ(苦笑)。
金欲しいかと言われれば、そりゃ欲しいんだけどさ。

  • その(2)

今更ですが、CLANNADWindows版初回限定版を中古でネット通販で購入しました。

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

値段的には高めだと思いますが、定価よりは高くない値段だったので思い切って購入しました。
購入がネット通販だったため、初回版に付属しているいわゆるサントラなどがないかどうかが分からないため
見切り的な購入でしたが、状態もほぼ完璧でソフトの帯がついているなど期待以上でした。
ただ、付録がない場合は、メールでコチラに購入するかどうか問い合わせが来るとかあったし、予想より相当早くウチに到着したりと、嬉しい事が多かった。
ま、そのうれしさが、今日の仕事を乗り切る大きなエネルギーになったのは断言できる。
人間なんて単純なモノさッw!!!


確か、初回版が発売された頃はすぐにはなくならなかったし、キチンと遊べるパソコンを持っていたのですが
経済的な余裕がなくて買うのをスルーしてずっと後悔してたんですよね。
まあ、今更ながらと言いつつも、僕の中ではずっと新しい苦い記憶でした。