三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1」)

今日はお仕事。
忙しさ自体はいつも通り・・・、というか夜に忙しい時間帯がある。
何というか、暇で何もする事がないような時間帯が要らないから、もっと平均的に忙しくなってもらえないだろうか。

  • その(2)

珍しく中日が日本シリーズで王手をかけた。
夜、試合が始まると仕事が手に付かない。
おかしい、どこかに落とし穴があるはずだ。
(↑今まで日本シリーズであまりにふがいない負け方をしているため、全く信用していないw。)

  • その(3)

今日はお昼休みに300円のシュークリームセットを食べた。
何となく気持ちが滅入っていたし、気分転換に300円くらいいいかと思って。
最近は缶コーヒーとか辞めたり、500ミリリットルの水を自販機で買うのでなく、段ボール24本入りで買ったりしているので、節約はしています。
まあ、たまの贅沢はいいよね。
300円で贅沢と言い切ってしまう僕は、やっぱりワーキングプアっすねw。