三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
ただ、昨日の体調が最悪だったので、果たして明日大丈夫だろうかと焦っていました。
そんな状態だったのですが、零時過ぎからマイミクさんたちとX-box360でHalo3したりとかしちゃった(苦笑)。
まあ、自分から「集まりましょう!」と言った責任があるしね。
1時間半ほどプレイした後、再度胃薬を飲んで何とか眠れました。
起きた時、奇跡かと思うくらいの体調の良さだったので、明るく仕事に行きました。