三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
イベントがあったのもあるのか、結構忙しかったと思う。
今日は後輩君が僕に対して怒っていた。
僕の客への態度が気に入らなかったらしい。
さ〜て、ストレス解消にブルードラゴンして寝るか!!!

  • その(2)

日本シリーズは百球肩のグリンを打ち崩したらしい。
少しだが中日に光明が見えてきた。
僕が野球ファンになってから*14度目の日本シリーズですが、全然勝ててないので正直優勝するまで安心できません(苦笑)。

*1:99年、2004年、2006年、今年2007年