三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
しかし、昨日の夜は朝の5時過ぎまで胃が張って眠れなかった。
結局ソルマックを飲んで寝たのですが、やっぱりストレスみたい。
気を遣う仕事なので、なんでもないように思っても胃の働きが落ちているみたい。


仕事は睡眠時間が少なくて大丈夫かと不安でしたが、今日店の方でイベントがあって、それの関係で楽な部署に回されたので楽でした。
助かった。

今日はラーメン屋でお昼ご飯を食べた。
ネギミソラーメンと唐揚げを頼んだ。
濃いめの味付けだが、値段は結構したが値段分の価値のある美味しいラーメンだった。
特に麺が、ウチで食べるラーメンやカップメン*1とは全然違った。
その後、口の中がヒリヒリするので、アイスを買って食べた。
全部で千五百円くらい使った。
いいよね、たまにはぜいたくしても。


今日の日本シリーズは全く見ていませんが、中日が負けたらしい。
しかも、セギノールにホームランを打たれるなんて!!!
明日は百球肩のグリンを打ち崩して勝つさ!!!

*1:カップメンと比べるのは失礼だが(苦笑)