三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「見合」
    今回はいつもより色んな作品をパロったシーンが少なかった。僕、個人的には好きな系統の話でしたケドね。とか思ってたら最後付け足したように遊戯王のパロディがあったなあ(苦笑)。

     
  2. 機動戦士ガンダム00 「第2話 ガンダムマイスター
    前回放送を観てサッパリ内容が分からなかったのですが、今回冒頭の数分のナレーションでやっと理解できました。少し不親切だったと思うよ?僕も「公式サイトを見るくらいの努力はしろ!」って言われるかも知れないけど。