三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Halo3/Xbox360版

Halo 3 リミテッド エディション

Halo 3 リミテッド エディション

ネットの知人たちに協力してもらって、イキナリ協力プレイを始める。
相変わらず無謀な事やってますがw。
最初の20分くらいはきつかったですね。
多少酔っぱらったのですが。
気になったのは、ストーリーがかなり断片的でほとんど分からない事。
まあ、ネットの知人の方々も3作通してやる事がストーリーを理解する前提だそうなので、地道に頑張ります!