三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/21巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

ついに、透とアキトが対決。
透は勝負したという気持ちもないだろうし、勝ったという気持ちも持ってないと思う。
素直に生きる事が一番というありふれた内容ですが、だからこそ気持ちを動かせて読ませるのだと思います。
その後、アキトにも変化がという内容。
アキトとか夾とかを見てると、やっぱり両親の愛情が人間の感情形成にいかに大切かという事を強く感じます。
あと、結構いろんなキャラが本音を暴露してるなあ。
アキトとか、夾とか、由希とか。