三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハヤテのごとく!/7巻/畑健二郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

西沢さんが出てくる巻は非常に面白い。
この作品に出てくるキャラたちは強力なお金持ちのお嬢様たちなので、現実味が出るという意味でも西沢さんは必要だし、貴重なのです。
あと、僕が好きな天然博士も出てきたのがよかった。


ふと思ったのですが、この作品は連載時より、コミックスで読んだ方が面白い作品なのではなかろうか。
元々が小粒な面白さなので、連載誌ではそんなに面白くないように思うのです。