三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハヤテのごとく!/5巻/畑健二郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)

前の巻で出てきた西沢さんに期待して続刊を買った訳ですが、面白さ的には今ひとつ。
内容はすでにテレビのアニメで観たのもありますね。
竜虎対決でハムスターが出ていたのんは笑いましたし、ハムスターがアッサリ食われてしまうシーンにも大笑いしました。
続刊に期待してますが、この本の内容には、正直に星3つと言う事にしておきます。