三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ドラゴンシャドウスペル 咲かずの百華の方程式/原口美奈子・著、高野裕紀・挿絵/ファミ通文庫/エンターブレイン

ドラゴンシャドウスペル 咲かずの百華の法定式 (ファミ通文庫)

ドラゴンシャドウスペル 咲かずの百華の法定式 (ファミ通文庫)

正直言うと評価はあまり高くないです。
理由は読んでも読まなくても構わない内容だからです。
まあ、読んだらゲームの内容がほとんど分かってしまってゲームを遊ぶ気がなくなるよりはマシです。
が、この作品はゲームの設定を気にしすぎるあまり、話にほとんど動きがないんですよね。
残念だったと思います。
ただ、本を読んでいたらゲームをプレイしたくなったので、その意味ではゲームのサブアイテムだったと思います。