三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年4月19日)

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

2章のスタートをプレイしました。
とりあえず、人がいる場所を回って
イベントやアイテムの取り残しがないかチェックしておもむろに突き進みました。
最初のウィンドウズ版では回れる場所はその時に全て回っていたのですが、
このゲームは進める時はガーッと進んでしまう方がいいみたいで一気にルーアンまで進みました。
今日はもう少し進めたかったのですが、他の事をする時間と自身の身体の疲れを考慮して、
今日はココまでにしておきました。
もう少し休みがあったらなあと思った1日でした。