三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はイロイロと疲れた。
来月のスケジュールで、店長と直属の上司がかなり激しい言い合いもしてたし。
来月はかなり忙しくなるし、正直、この日は休ませて下さいなんて言える空気がない。


ココからプライベートな話で暗くなるので、『続きを読む』で。


直接の原因は、人員が1人減ったのが原因。
元々、その人は他の部署からの応援要員だったので、形上は元の部署に戻っただけ。


でも、ホントの理由は、僕とケンカしたから。
何ていうか、その人、口調がすごく乱暴なんですよ。
あと、自分の思う通りに行かないとすぐ怒る。
んで、当然、僕もその人に対してキレるワケです。
「アンタ、その口の聞き方は何だ!何様のつもりだ!?」って。


それから、完全に関係が切れてね。
僕が挨拶してもシカトだし、全く触れてこないってなっちゃって。
その人は、僕とだけ口を聞かないという関係がずっと続いています。


多分、ハッキリ言うと、僕が要領悪いからイラつくんだと思うよ。
でも、僕も考えて行動してるし、仕事のやり方で正解はあなたの考えるやり方1つじゃないです。
あと、僕もその人のやり方を見て「そうじゃないだろ」とイラつく事もあるし、お互いさまだと思うケドね。
まあ、その人が若いから、他の人には他のやり方がある、と気づくまで何年か、かかるだろうな。