三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はとにかくしたい事をするという感じでひたすらボケッとしてました。
寝ても寝ても疲れが取れない感じで、いつもよりはるかに早く寝たし。


ゲームは『CLANNAD』をプレイしたり、
DVDでこの前購入した『アドベントチルドレン』を観たりしてました。

視聴時間は30分チョイくらい。
この2日の連休で何とか見終えられればいいな。


録画ビデオは観ませんでした。
「観なきゃ!」という義務感に縛られたくないし(だったら録ってまで観なければいいのですが(苦笑)。)、
とにかく全てから解放された一日にしたかったので。