三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ARIA The NATURAL 「その 泣き虫さんったら…」 「その 乙女心ってば…」
    僕が3人娘で一番お気に入りの藍華にスポットを当てた回。そして、ときどきある2話放送の回。非常に珍しい事なんですが、特に2話目で、キャラの声の感じが僕の想像と丸っきり同じでした。この作品は、比較的ノンビリと普通の話を展開するのですが、それを普通にこなす事は、実はものすごく難しいのだと思います。

     
  2. capeta 「第47話 パーフェクト・ウィン!」
    半落ち込んで後半珍しくスカッとしました。カートの世界では、もはや敵ナシの凄さと、その才能を早くから見抜いていた源の小母さんの楽しそうな顔が印象的でした。現実生活の話で恐縮ですが、僕は今日仕事で嫌な事がありましたが、カペタを観ていて励まされました。明日からまた頑張ろう!

     
  3. BLEACH 「第94話」
    適度に面白かったと思う。ソウルソサエティについたので、少し落ち着いた展開ばかりなのは気に入らなかったですが。個人的にコンが惚れたお姉さんは僕も好みのタイプです(笑)。