三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 7月8日分のプロ野球

  • 球児に異変!?チーム離れ診察「異常なし」も今後に不安

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200608/tig2006080801.html

id:TAN666さんの書き込みを確認しています。
そちらには明日にでもお返事させて頂きます。
正直、ポイントゲッターの今岡がいない状態で、藤川まで故障したら、今年の阪神はいくらなんでも終わりだと思います。
(悪いですが、久保田は絶対的な存在ではないと思います。まれにコントロールが乱れるし。
 でも、岡田監督の長いイニングの投球を耐え切るスタミナと身体には感心します。)
岡田監督の選手起用で一番気になるのは、同じ投手を使い過ぎる事と、引っ張りすぎる事。
藤川は去年から相当連投させてるし、肩の故障(肘だったかな。)があって、ムリ使いしちゃイケないのに。