三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

基本的にmixiとはてダの記事は同じにしています。
でも、どちらも読みやすいように気を遣って改行とかしてます。
で、数日前のブログに書きましたが、mixiを始めました。
積極的に僕から誘って欲しいとは言ってなくて、
誰かが誘って頂けてその時の状況が許すのなら参加しようと思ってました。
で、深神楽さんが誘ってきた。
「コレは、何としても受けねば!」と思って。
でもやり取りがウマく行かなくて、不参加が続いていたのですが、
某所のチャットで意思さんがいて、彼がお誘いのメールを出してくれたので無事参加しました。
現在マイミクシには、7名の知人がいます。
いずれも普段ネットである程度の付き合いが、ある人ばかりです。
僕から積極的にマイミクシを増やして行こうとは思っていません。
正直、自分のサイト運営もあるし、「これ以上増やしてどうすんねん、回り切れへんで!」という感じですから。
まあ、いつも通りのマイペースでいこうと思います。
mixiの方は、特にゲームのレビュー関係を充実させていこうと思っています。
向こうの方が書きやすいですからね。
はてダの方は、ゲームをクリアした時や、ひと段落した時に書いてイケればと思っています。