三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は仕事の日。

5時ごろクーラーの効きすぎとトラックのエンジン音で一度目覚める。
起き上がって時計を見たら5時半だったので、寝たの1時過ぎだったから、いくらなんでも起きるには早すぎると思って二度寝
今度は9時半頃に目覚める。
起きてもいい時間だったので起きる。
ほんでネットのチェックをしたり、ゲームをプレイして攻略記事を作っていたら時間になったのでお仕事へ。


仕事に関しては少しキツイ。
夕方から僕と正社員の人1人の2人でレジ業務を請け負っているので、正直人手不足。
まあ、フォローは入るんだケド、肝心の仕事について教えてもらえなかった。
正社員の人も教える余裕がないし、僕も勉強しようという意欲がなかった。
正直少し疲れ気味です。
やっぱり慣れてないのが大きいだろうし、結構売上げには繋がらないケド、細かい雑務がたくさんあるし。
あと疲れについては、今月の前半に休みが多く、後半(つまり今)になるほど仕事の日が増えているため、
肉体的に疲れがたまりやすいのです。
ストレスが前の職場ほどはないとはいえ、やっぱり接客業なんで目に見えない形でストレスがたまっていくしね。
1週間くらい前、ストレスからか腹具合がかなり悪かったし。


11時前に帰宅。
注文していた『イリスのアトリエ〜グランファンタズム〜』が到着していたので、テストプレイがてら少し遊びました。
今、この文を書いているのが夜の1時ですが、いかん。
さすがに眠くなってきた。
横になって少し読みものをしたら寝る事にしよう。
あと、休みの日には最低一本なにかしらの感想(レビュー)を書きたいな。