三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

僕、何だかんだでキチンとブログをつけているなあ。
再び働き出して、正直、毎日書くのが面倒になってきている。
ただ、僕は、性格が堅いというか、真面目というか、自分が一日何をして過ごしたかを
キチンと記録をつけないとガマンできないたちなので、書かなかったら書かなかったで、気分がメチャ悪いだろうなあ。
だから、書いてます。


僕が仕事中に我が中日が巨人相手に3連勝。
明日は、僕の仕事がお休み。
そして明日はセ・リーグの試合はありません。
僕の仕事のスケジュールは中日にとっていい方向に回っているみたいです(涙)。
試合が観たいケド、僕は見ない方がいいのかなあ・・・・・。