三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ワールドカップは結局視聴しませんでした。
睡眠時間が、ココんトコ少なくて眠くて気持ちが悪かったから。
だから、今日起きて最初にした事はネットのスポーツ紙系のサイトにアクセスして結果を知る事でした。


どうやら、昨日が2006年6月末のゲーム発売ラッシュの大きな目玉の『ヴァルキリープロファイル2』の発売日だったみたいで。
僕のネットの知人では、海風(id:umikaze)さんとid:TAN666さんとNICE☆GUYさんが購入された模様。
彼らは全員ネットで日記をつけているので感想を楽しみに読んでいこうと思います。

僕は、6月は『イリスのアトリエ グランファンタズム』を購入するので『ヴァルキリー〜』は見送り。

イリスのアトリエ グランファンタズム

イリスのアトリエ グランファンタズム

他のネットの知人では、意思さんが『ギャラクシーエンジェル2』を購入されたみたい。

正直、今の多すぎるゲームの販売本数は、買っても遊び切れませんよね(苦笑)。

  • その2

結局見ると言ってた方の上司は起きたそうです。
今日は結構眠そうでした。
でも、あの日本が先制する試合展開で期待を持ってしまったのではないでしょうか。
まさに天国から地獄へを味わったんだろうな。
僕、見事に撃沈してました。
スイマセンm(__)m。