三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨夜、チャットを遅くまでしてたんで、今日は眠くてしょうがなかった。


明日も仕事へ行って土曜がお休み。
今日はヒマでしたが、明日はキャンペーン開始で相当に忙しいらしい。
「覚悟してね」と言われたので、相当なんだろうなあ。


ほんで、今夜4時(というか、明日の早朝4時と言った方がいいかな。)に
ワールドカップ・ドイツ大会で日本代表の(おそらく)最後の試合がある。
僕には2人上司がいるのですが、1人は今日仕事が終わって帰ってすぐねて目覚ましで起きるそうで、
もう1人の上司は勝つ訳ないからと寝てるそうです。
僕は起きていられたら見ようと思いますが、多分撃沈すると思います。
僕ってさ、連続して6時間くらい寝ないとダメなタイプ。
今、コレ書いてる段階で夜11時ですが、
零時くらいに寝て4時に起きると多分ボーっとしてて判断力ないからダメ。
だから、起きてる方が確実だったりしますが、はてさて。


ゲームはプレステ2のTHE鑑識官が終了しました。
9〜10話が妙にシリアスな展開で驚きました。
他には、続編を匂わす終わり方が、僕的には好きではありませんでした。