三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は猛烈に忙しかった。
夜、少し空いてきた*1時に上司が、「今日は開店以来の忙しさだったなあ」とか言ってました。
うん、毎週こんなんだったら持つかなあとか思ってましたが。
う〜ん、多分、毎週こんな調子なんだろうなあ。
今の僕は研修中なので、少々ミスしても怒られないのですが、今のうちに色んな仕事を覚えていかねばと思っています。
休憩時間中に、分からなかった事で何を聞こうかメモをとったりしてたりするんですよ。
うん、僕は1を聞いて10を知るタイプでは絶対にないので(逆に言うと1から10まで聞くタイプ(汗)。)、
自分から分からない事を箇条書きにして聞くようにしています。
それと、今日ついにDS本体をゲット!
買ったのは、我が店舗では人気のないらしいエナメルメイビー。
初期型のシルバーとか、僕の好きなタイプの色がなくて放置しているうちに人気が出て猛烈な品薄になっちゃったんだよな。
液晶の見易さに感動!
コレで僕も流行に乗れるぞ。
もっとも、所有ソフトはいかにもなっくらしいもので、そこからすでに流行に乗っていません(笑)。

*1:ワールドカップを見るからとか他の人は言ってました。