三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 名探偵コナン 「鉄骨に阻まれた男」
    絵描きってどうしてこう社会的な地位が低いんだろうかなあ。多分、今回の話の部分を担当したアニメーターとか辛かったんじゃないかなあ。そういやさ、コナンって10年20年続きそうだから、声優の交代がいつあるか気になるなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [トレンディドラマ] トップキャスター 「第9話」
    みんなは望美が可哀想で椿木春香を悪く言ってましたが、僕は椿木が正しいと思ってました。あと、望美も自分が悪いと思っていたからこそ、特に自分から何も言わなかったんだよな。いい演出でした。

     
  2. [情報バラエティ] 日経スペシャル カンブリア宮殿 「第9回 資生堂名誉会長 福原義春さん」
    今回、かなり高齢の方がゲストだったんですが、非常に柔軟な思考の持ち主でゲストにふさわしい方だったと思います。