三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 つよきす (PlayStation 2版)

つよきす~Mighty heart~(通常版)

つよきす~Mighty heart~(通常版)

風呂に入る前とワールドカップの試合を視聴しながら乙女編終了。
うん、話的には思ったより早く終わったし、もっと先の大学卒業辺りのレオと乙女を見たかったな。
えっと、原作PC版の乙女編には本番シーンがあったのだろうか。
このプレステ版の流れを見るに、ない方が自然っぽいんだよな。
どうなんだろう。
続けて素奈緒編をはじめました。
しかし、どのルートもよっぴーがガンガンとレオに絡んでくるよね。
んで、期待してよっぴー編をプレイしたら驚くだろうなあ。
他のルートにはない(そして比べ物にならないくらい)ドロドロ炸裂だもの(苦笑)。