三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLOOD+ 「第35話 希望のない明日」
    今回は黒ラクス(ディーヴァの事を僕は勝手にそう読んでいます。)炸裂かと思ったらシフの皆さんが中心でした。少し残念でした。彼らが在庫処分のようにアッサリ抹殺されていくさまが自分的には納得いきませんでした。話が少し消化不良気味。まあ、そこら辺の理不尽さが竹田プロデューサーの関わる作品の特徴でもあるのですが。しかし、もうこの作品も35話も放送してるんですね。50話くらいと考えれば、もう折り返しは過ぎてるんだなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード75/堀昌司さん/世界が認めた大発明!音で騒音を消す男の物語」
  2. [ドキュメント] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「モモンガ驚きエコ生活」
  3. [大河ドラマ] 功名が辻 「第22話 光秀転落」