三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はおしごとでした。
特売チラシが入ったせいか、たくさんお客さんが来て忙しくて疲れました。
今日は、パートのおばさんに怒られました。
うん、言ってる事はその通りなんだケド、「なんで同じ待遇のパートに言われなならんのじゃ」とか思いつつ頷いていたのは内緒。


あと、僕の事を少し嫌ってる人もいるなあ。
仕事で何か困るって事はないからそれはいいんだケド、
多分、その人にとって僕を嫌っているというか僕が年上でやりづらいんだと思う。
何ていうのかな、明らかに僕に遠慮してるなというか、気を遣って言葉をかけてくれてるっての分かるから。
まあ、そういうの時間が解決すると思うので、今は仕方ないでしょうね。


他には休憩時間に適当にバカ話する人もいます。
全くの孤立無援でもないですね。