三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 6月9日分のテレビゲーム

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/07/news030.html

うん、コレは買うかもしれない。
今まで敬遠していたアナログ方向キー付きのヤツの方を。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/08/news100.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060608/aqu.htm

コレ、ウチの掲示板で意思さんが言ってたヤツだな。
僕は多分やらないと思う。
同じく掲示板でKIMさんが言ってたように、こういうのハマるとお金が飛んでいくから怖いんだ。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/09/news007.html
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/04/104,1149402315,54334,0,0.html

好きなゲームだケド、買うかどうかは微妙。
すでに中古で持ってるからね。
買うとしたら中古で出回って多少安くなったものを買うと思う。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/05/news055.html

かなり面白そうなんだケド、買わない。
前作の4本を持ってるからね。
いつになるのか分からないケド、まずはそれらをクリアしてから。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/02/news041.html

パッと見ではそんなに違わないようだケド、実は結構違うんだなあ。
もちろん、このレビューの文章を読んで僕がそれが分かるのは、
それなりに現実のメジャーの試合も数は見たし、パワプロもやり込むまではいかないもののプレイしているからだろうなあ。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/01/news005.html

かなりに気になっているタイトル。
無駄遣いもしたくないし、時間もない事から今のところ見送っています。
ダビスタの薗部さんのゲームだそうで、単純だケド奥が深そうな面白そうなゲームです。
う〜ん、迷うぜ!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060608/nin.htm

とりあえず、僕も早く本体を買いたいな。
増産体制確保で期待しちゃうぞ。

http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/06/08/505,1149773779,54586,0,0.html

EGG PLUSも今後注目だな。